こども発達サポート運動療法ロジコ 078-803-8333

交通アクセス

スタッフブログ

クリスマスイベント!

クリスマスイベント!

こども発達サポート運動療育型放課後デイサービスロジコです

先週は「クリスマスレクリエーション🎄」を行いました!!

🎅オセロゲーム
🎅射的
🎅輪投げ
🎅人間玉入れ
🎅宝探し
🎅千本引きプレゼント
という内容でした!!
簡単な内容だったので未就学のお友達もルールを理解して行えました🌟 こども発達サポート運動療育型放課後デイサービスロジコです

今週は「クリスマスレクリエーション🎄」を行いました!!

🎅オセロゲーム
🎅射的
🎅輪投げ
🎅人間玉入れ
🎅宝探し
🎅千本引きプレゼント
という内容でした!!
簡単な内容だったので未就学のお友達もルールを理解して行えました🌟
特に人気だったのが「射的」でした😊一本一本集中をして狙っていました😏
また、支援員がカゴを背負って走り回る玉入れも好評でした!
「トナカイさーん」と呼んで来てもらいカゴにボールを投げ入れたり、たくさんボールを持って目の前に来たタイミングで流し込むお友達もいました✨

サンタやトナカイの衣装を着て、クリスマスの歌を流しいつもと違うロジコを楽しんでもらいました♪
レクリエーションが楽しく、3回も来てくれるお友達もいました😭★
楽しんでもらえるか不安でしたが、「楽しい!!」と言って帰ってくれてとても嬉しかったです🤗
最後ツリーの前で写真を撮ったのですが、みんなとてもいい笑顔をしていました😆

  • お電話でのお問い合わせ