こども発達サポート運動療法ロジコ 078-803-8333

交通アクセス

スタッフブログ

跳躍運動

跳躍運動

こんにちは!
こども発達サポート運動療育型放課後デイサービスロジコです!

引き続き跳躍運動に取り組んでいます。先週は足をしっかり振り上げれるように歩行しながら3歩目、5歩目に振り上げる練習を行いました。
今週はバーに見立てた職員お手製のゴム編みで作った物を 正面跳び・はさみ跳びで挑戦していきます!

先週は急なにわか雨や警報も出て不安定なお天気でしたね。今週も体調に気をつけて元気よく過ごしましょう!

#神戸市東灘区 #こども発達サポート
#運動#神戸市東灘区 #こども発達療育型 #放課後デイサービス
#ロジコ #lojiko
#放デイ #ほうでい #ホウデイ
#児童発達支援 #児発
#運動療育 #療育 #発達サポート
#神戸 #芦屋 

こんにちは!
こども発達サポート運動療育型放課後デイサービスロジコです!

引き続き跳躍運動に取り組んでいます。先週は足をしっかり振り上げれるように歩行しながら3歩目、5歩目に振り上げる練習を行いました。
今週はバーに見立てた職員お手製のゴム編みで作った物を 正面跳び・はさみ跳びで挑戦していきます!

先週は急なにわか雨や警報も出て不安定なお天気でしたね。今週も体調に気をつけて元気よく過ごしましょう!

#神戸市東灘区 #こども発達サポート
#運動#神戸市東灘区 #こども発達療育型 #放課後デイサービス
#ロジコ #lojiko
#放デイ #ほうでい #ホウデイ
#児童発達支援 #児発
#運動療育 #療育 #発達サポート
#神戸 #芦屋 

 
  • お電話でのお問い合わせ